DSC_6098


りふぉんママです~~

早くも 天気は下り坂
午後から 雨になるようです。
パパばぁば、母の日のお祝いに行くのになあ~~


さて・・・
お散歩をいまか、いまか、と待ち構える子

目的は・・・・モク君の匂い探しでしょうか~~






DSC_6102



「このあたりかな?」






DSC_6100


「ここが怪しいぞ」






DSC_6104


「今日は いないね~~~」






DSC_6111


さすがに 男子なので
女子ほど 執拗には 探さないみたいです
それよりも 気温が高くなって 相当 バテ気味






DSC_6112


そういうときは 隣の公園で クールダウン
やはり 草の上は 冷たいですね







DSC_6114


ついに、
パパの日曜日朝ごはん、1年続きました
たいした変化も進歩もないけど
「継続は力なり」
よく、1年続きました

この1年、パパには もうひとつ、大きな変化がありました
まだ、公表してはいけない、と言われているので
ここで公表しないけど
今年中には 公表できそうな気がします

頑張れっ パパ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです