DSC_6166


りふぉんママです~~

お散歩は パパを5時に起こして
元気にいったものの・・・・
「ご飯は?」と聞いたら ハウスイン
これは
「今は ご飯、いらないの」というサイン
そうですか・・・
もう 慣れたもの
今日は プチ断なのですね~


で、パパが出勤するときに 外にでたら
あれ?
一目散に 家の裏へ・・・・

何をしているのか、と思いきや~~~






DSC_6163


く、草をたべとるっ

プチ断なのだから 草食いで 当然、と思うでしょうが
ここで食べていることに 重大な意味がっ






DSC_6165


いつ、植えたんだったか・・・・
犬猫が食べる草、を わざわざ買って
苗を育て、家の裏に植えていたのですよ

わざわざ 雑草を植えて
りふぉん様の サラダバーを作ったってわけ・・・

今まで 見向きもしなかったのに
食べごろになったのかしら~~


散歩の道に生えている草は食べるのに
同じものでも 家のは食べなかった・・・・
この 庭の草を食べてくれれば
少なくとも 他のワンズのドレッシングはかかってない(笑)

植えた甲斐があった、と パパと手を取って大喜び






DSC_6167


これこれ、これですよ~
我が家には まだ ストックが・・・
同じく サラダバーが大好きな ガールフレンドのココアちゃんに
プレゼントするって りふぉん はりきってます






DSC_6157


富士山にも 雪がなくなりましたね~
いよいよ、初夏、夏がやってきます







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです