DSC_6231


りふぉんママです~~

りふぉんの気分によって 
とっても仲良しのこともあれば
そうでもない時もある二人・・・
ココアちゃんは いつもナイスなのに・・・
ごめんね~~おじさんは気まぐれで頑固者なのよ






DSC_6234


この笑顔を みんなに見せればいいのに
「男は滅多なことでは 笑わない」って?
あ~~そうですか・・・






DSC_6225





DSC_6229





DSC_6227





DSC_6228


紫陽花がきれいだっていうことは・・・
そろそろ ですかねえ~
もう 九州、四国は梅雨入りしましたね
今日あたり 近畿?
そして 明日は 東海・関東まで 梅雨入りの可能性?!
今年は 早い
なんでも 前倒しですね






DSC_6238


庭のトマトも実ってきましたよ






DSC_6236


梅、早くも いい香りが・・・
週明けにも 塩漬けですかね~~






DSC_6235


寝てますけど
今日は 美容院に行ってもらいます
もしもし~~~っ
聞いてますかっ?







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです