DSC_6268


りふぉんママです~~

う~~~ん、梅の色、香り十分です
ただ、全部、というわけではないので
今日、塩漬けを半分やろうか、と思ってます

朝っぱらから 仕分けをしたとこ
というのも 明日は 1日仕事だし
明後日は結婚式
梅のお世話をしている暇がないけど
週明けでは 熟しすぎてしまいそう。
腐ってしまったら大変です

なので~~
今日、仕事に行く前に半分やって
明日か、明後日 早起きして 半分やる作戦

梅ファーストです






DSC_6269


さて・・・
のんびり 日向ぼっこをしているこちらの方
そろそろ お迎えがきますよ~

今日から 日曜日の夜まで シッターさん宅
お天気もいいし、いっぱい遊んできて






line_1527777430924


夜中、玄関で ちょっと吐いたらしいけど
具合も良さそうだし、
ご飯も食べたし、大丈夫でしょう

「玄関で吐いてくれたから 掃除が楽だった」とパパ
ふき取って、流したらしい
よくできました~~

草みたいなものが出た、というから
ご飯に混ぜた小松菜が引っかかったんだな
もうちょっと 刻めばよかった






DSC_6267


気持ちよさそうに寝てますけど
3日間、体調崩さないように







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです