DSC_6371


僕、りふぉん~~

昨日は 涼しくて 少し早めのお散歩
モタモタしているママを引っ張り
小走りで歩いてたら・・・・

近所の女子に遭遇~~
ココアちゃんと・・・・えっと?誰だっけ?
そうだっ まりあちゃんだ
もうすぐ1歳になるんだけど
まだまだ お散歩デビューのときに ちょっと会ったきり
、というのも~~
まりあちゃん、膝のお皿の手術をしたんだ
それで お散歩も ずっと行けなくて
最近になって ようやく解禁

なので~~
この3匹が揃うのは お初~~っ
ジャックに似てるけど コイケルです






DSC_6369


何? 僕に興味あるの?
そうねえ~~
もうちょっと 大人になって 色気が出てからね






1528964857642


僕は ココアちゃんのほうがいいので・・・
ごめんね・・・・
嫉妬しないでね・・・・・
僕のために 喧嘩はしないで

「何言ってんだ、こいつは・・・」ママの呟き






1528964881524


う~~~ん、
そう 積極的になられると・・・僕としても・・・・






1528964888665


困ったなあ~~
イケイケ女子には 弱いんだよぉ~~
可愛いしなあ~
ママ、まりあちゃんって まだ 未成年?
最近、色々 巷ではうるさいじゃん
慎重にしないとさ~~






1528964898171


ついてくるなら かまわないよ

できるだけ 早めに歩いて 距離を保ちました
ママ、証拠写真 撮っておいてね

「かなり やばい写真ばかりですけど~~」
「文〇に売る?」


このあと、ジジちゃんにも会って
女子会は大盛り上がり
盛り上がると 小競り合いも勃発
珍しく ジジちゃんVSまりあちゃん
初めてあったから ジジちゃんが姉御風を吹かせたか

小競り合いには 黙っていられない僕
もちろん 仲裁にとびこんだよ

「何よっ あんたっ」
どつかれた・・・・・






DSC_6372


はぁ~~
女は怖い・・・・







1529016703031


ムフフ・・・・やっぱり 男子だよね
今朝は モク君とココアちゃんに会ったよ
もちろん ココアちゃんへのご挨拶も忘れなかったけど
心は モク君






1529016708358


今日は 穏やかに 友好的な朝のご挨拶ができて ご機嫌
僕の誠意をわかってくれたんだね

今日は 午後 雨かぁ~~
あのきついアルファアイコンを着せられるのかなあ~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな