DSC_0045


りふぉんママです~

りふぉんは ただいま 日光浴中
午前中は いくらか涼しいし、お部屋の中ばかりではいけない、と
本能で思うのか・・・木陰に座って 新鮮な空気を取り込み中


昨日、一本 前歯が抜けました
この調子で 少しずつ 抜けていくんだろうな~
おじいちゃん先生に聞いたら
「平気、平気、ご飯は食べられるから」と笑ってたけど~~






DSC_0043


昨日の夕方散歩
ご近所ワンズ仲間のレディーたち
まりあちゃんと ココアちゃんが ご一緒してくれました

なのに・・・愛想が悪いんだか、照れてるんだか・・・
必ず 5mくらい離れて先にいくりふぉん

それも 短い足を フル回転させて 物凄い勢い
それも りふぉんなりの恰好つけ、なんでしょうかね
無理しないほうがいいよ~~と思うけど・・・







DSC_0042


いつもなら 草むらを見つけると
すぐに 寝転んで休憩するくせに
昨日は 一瞬座ろうとして
みんなの視線を感じたのか
「いかん、こんなところで へたっては 男の沽券にかかわる」
とでも思ったのか、すぐにオチリを浮かし 歩き始めました

「りふぉん君、休憩?」と みんなで笑ったのがいけなかったのか
非常に 恥ずかしそう・・・いっそう 短い足の回転が速い

そんなに速く歩いたら暑いよ~~







DSC_0038


こちら、1歳を迎えたばかりの コイケル まりあちゃん
上手に落ち着いて お散歩できるのに
おっさんは 落ち着きがないったら・・・・
笑われるよ~~
モテないよ・・・・・






DSC_0040


ココアちゃんだって 呆れてるよ~~
もう少し ナイスミドルの魅力を研究したほうがいいね

先に家に入るのは それも男のプライドが許さないのか
一度 家を通り過ぎてから
適当なところで みんなの目を盗み、クルっと方向転換
スタコラサッサと帰宅・・・・

男のプライドが何よりも大事らしい
パパに少しわけてあげなよ~~
プライドの「プ」の字もないよ

・・・・・あ、だから パパのことは嫌いなのか



昨日、車をバックさせてて 杭にガツン
何気に 立ってる 背に低い棒・・・・やめてほしい

ボディーがちょっとへこんだけど
ディーラーのお兄さんが
「熱湯をかけたら直るかも・・・・」
はたして・・・やってみました

・・・・・・直った・・・・・(笑)








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです