DSC_0050


るるぶりふぉんママです~~

2日目、そろそろ台風の影響が心配
りふぉんは 元気にお目ざめ
お宿、備え付けのお散歩バッグで
パパと 早朝散歩にお出かけ

他の方たちも みなお散歩
「寝ているのは あなただけだよ」とパパ
運転手は 現地では働かないのです






line_1533678610139


青空の那須高原
午前中は 少なくとも 大丈夫・・・・






DSC_0028


こちらが 宿自慢の露天風呂
唯一の難点 内風呂でしか 体を洗えないのに
洗い場のシャワーが一か所しかないこと
満室だと ちょっと 大変かもね~~






DSC_0029


この露天風呂は気持ちがいいです
お湯の温度もちょうどいい
少しぬるめなので 冬はどうかな、と思うけど
今の時期には ありがたい






DSC_0049


朝ごはんは和食
こちらも 好きなものを好きなだけ
人間もシニアだと こういうほうがありがたいです

ちょっとした事件が・・・・
りふぉん、自分のご飯に口をつけず
知らん顔していたのに
お隣にいたボーダーコリーのベスちゃんが
ちょっと 失敬しようとしたら
猛烈に怒って・・・・喧嘩
そんなに本気ではなかったけど
女子相手でも ご飯関連は別でしたね

さっさと食べないからよ・・・・






DSC_0052


ぐーたらしていると 雨になるね~~と
ロング散歩へ・・・・
板室温泉街へ 歩いて行ってみました

森林浴ですねえ~






DSC_0061


吊り橋を渡って・・・・・






DSC_0063


気持ちのよい河原が広がっていたので






DSC_0058


早速、水遊び
冷たい・・・・
大喜びで入ったりふぉんも びっくりの冷たさ
雪解け水でしょうかね






DSC_0059


ワンズが水遊びをよくしている・・・と
案内にも 書いてありましたよ






DSC_0073


、と思ったら
ジャックのベスちゃんに会いました
今回は ボーダーコリーもベスちゃん(笑)






DSC_0075


ものすごく小さいんだけど
もう2歳ですって
りふぉんの半分しかないね~~






DSC_0067


見えますか?
もう トンボがたくさん
座っていると トンボが止まりますよ






DSC_0068


栗の実もいっぱいついてます
もう 秋の気配でしょうか


2日目、後半へ続く・・・








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです