DSC_0173


僕、りふぉん~~

心配かけちゃったけど
もう 絶好調に復活っ
僕も 年、ですかねえ~~

食欲も回復したんだけど
あれ? なんか ご飯が少ない・・・
「ママ、もう お腹は大丈夫なんですけど・・・」
「・・・・・・予防・・・・・・・・」

納得できない・・・






DSC_0174


このところ、僕の耳毛が伸びてきた
なんだか 今年は早いし、長い
「こんなに暑いのに 耳毛?」
「センサーがおかしくなったんじゃないの?」
と ママに言われて ムカっ

・・・・どうだいっ
今朝の涼しさは・・・・

「恐れ入りました・・・・」






DSC_0175


雪のない、富士山
空の様子も すっかり秋の気配
昨日は うんざりするくらい蒸し暑かったけどね~
1日で こんなに空気が入れ替わるんだね

とはいえ・・・
このままで 済むとは思えないぞ~~






DSC_0167


プールも まだまだ しまえない






DSC_0168


お散歩のあとは 絶対にプールだ






DSC_0169


これが 物置にしまわれるとき
それが 本当の秋だよ






DSC_0170


プールは お水も飲めるからいい
体を素早く冷やして 水分も補給






DSC_0172


ママ、まだまだ 片づけないでね~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな