DSC_0201


僕、りふぉん~~

朝散歩が ちょっと涼しい
・・・・・嬉しい~~けど
そんなに ゆっくりとはしていられない 僕んちの事情

そのへんのことは
僕にも 理解できるから うんpも 済ませて
公園を抜けて 帰ろうとしたら・・・・






DSC_0202


ボール、みっけ!!!

時間はないけど
ママが 何回か 投げてくれて
レトリーブ
やっほ~~~~っ
伸縮リードできて よかった~~






DSC_0203


「さ、遅くなるから 帰ろう」
と ママは言ったけど
どうしても ボールを置いていけない






DSC_0204


持って帰る、と言い張り~~
とうとう、お家まで 持って帰りました

使い古した柔らかいボール
拾ったんだから いいよね~~


「どうせ、りふぉんは すぐに飽きるから」
「そしたら あとで 公園に返しておくよ」、とママ






DSC_0212


嫌だっ

お庭で ボールに張り付く僕






DSC_0213


5分で 飽きてしまうことは ママにはお見通し

夕方のお散歩で 公園に返すよ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな