DSC_0234


りふぉんママです~~

またまた パパの言動にぶち切れ(笑)
気分が悪いので 可愛い我が子でも見つめることに・・・

う~~~ん、りふぉん・・・だよね?

最近、めっきり顔が変わったな~~
老けた、といえば それまでだけど
全身の毛が ふさふさ
茶色が薄くなったことで 穏やかな表情
いい感じのおじさんになってきたかな






Image322


おうちに迎えたころは こんなだった
パパは 目が離れてる、と言ったけど
「鼻がのびてくると 目が寄ってくるよ」と私

まだ ガラケーだから 画像が小さいです






Image460


お散歩デビュー待ちのころ
ほらぁ~~
目が中央に寄ってきたでしょ(笑)

スムースか、と見間違うほど
毛が短い






Image812


生後、半年
剥離骨折療養期間







120625_143513


5歳くらいのときかしら
青年期ですね






DSC_0005


これは 2年くらい前だと思うけど~~






DSC_0234


それで 戻りますけど この姿
人間と同じで 変わりますね~
おもしろいもんだ






DSC_0235


「暑かった過去は忘れよう」
一気に秋めいてきたりふぉん家地方
昨日のお散歩のはりきりようったら~~

今日も涼しいですよ

このまま秋になる?
う~~~ん、ちょっとは戻りそうですよね
でも もう 猛暑日はないな








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです