DSC_0360


りふぉんママです~~

こちらのダイエット中の方は
朝散歩は いくらでも歩きそうなくらい元気
なのに、朝はプチ断を決めこみ、
チーズをひたすら狙う

だからぁ~~
チーズは廃止しましたってばっ

パパが ご飯をあげようとしたら
「パパ、嫌い いらないっ」

いつも チーズをくれるパパが 
チーズをくれないので 怒ってハウスイン

ママは 心を鬼にして
ご飯を片付けてしまいました~~~

一応、病院に行くパパを送って
買い物して帰ってきたら・・・・

「ママ、やっぱり お腹空いた・・・・」


でも~
もう美味しいご飯は 片づけてしまったので
今朝は カリカリで我慢なさい

ポリポリと食べるりふぉん
ダイエットと食事が楽しみのワンコ、
うまく調整しながらやらないとね~~






DSC_0359


風邪のため、予定を早めて帰国したパパ
仕事をぎりぎりまでやって空港へいくので
「何も買えないと思う」と言ってたけど
頼んでいた化粧品とキムチ、冷麺を買ってきてくれました

どんなに 具合が悪いのか、と思いきや
案外 元気・・・・・
異国で 一人だと 不安になって具合が悪くなるパターンか
一人でせいせいするってことはないのかなぁ~~~(笑)

一応、今朝は病院に行ってから 仕事に出ました
私も ほぼ、全快
実は~~~病院でもらったジェネリックが合わなくて
低体温になり、虚脱感が出て フラフラしていたのです
すぐに 薬局に聞いて、薬をやめたら
なんだか調子がいい

薬も善しあしなので 気を付けないと
同じ薬で 症状が出たので
「これは 絶対にダメ」と お薬手帳に記入

友人は
「ダメ」という薬を書くよりも
「これは大丈夫」という薬を 書いてくほうがわかりやすい、と言います

ワンズもそうだけど
どんな薬も毒、フロントラインもフィラリアの薬も殺虫剤
それを肝に銘じないとね







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです