_20181023_152050


りふぉんママです~~

昨日、我が家に集まってくれたのは・・
夏前に 突然の発作で 脳腫瘍が判明し
手術と放射線治療を無事に受けて
すっかり元気になった 楽太郎君
そして 一緒にうまれた らいと君
こちらは りふぉんの仲良しなので このブログにもたびたび 登場

なんとか 3匹の写真を撮るため
3人のママたちは 大騒ぎ
要するに りふぉんが いかんのですよ~~
一人、行動が別で 寄ってこない

最近の行動を見ていると 想定内なのですが・・・

なんとか 砂肝でお願いして 参加してもらいました
小さい頃は こんなことはなかったのにな~






DSC_0035


楽太郎君
一人 おもちゃ遊びもできるし
と~~~っても いい子で可愛い
一番 元気(笑)
誰の快気祝いなんだか・・・・






DSC_0034


お馴染み、らいと君
このところ、家族会をしていないし
みな(私以外)忙しくて 幹事会もしていないので
とっても 久しぶり・・・・
らいと君と楽太郎君は 一緒にうまれた、正真正銘の兄弟
りふぉんとは ロッキーパパが一緒なので 異母兄弟






DSC_0011


ほらね・・・
りふぉんは どうにかして 下へ逃げようと・・・
階段の柵に張り付いてますの

何が気に入らないのか







DSC_0042


お客さんが苦手で
帰るまで 逃げてしまうのは ここ数年
犬だけでなく 人間も~~です

でも 不思議と 修理の人とか 業者の人は全然 平気
作業を ちょっと離れたところで じっと見ながら
平気な顔で 鎮座できるのに・・・
ママとの親しさによるのかもね・・・・

お茶とか出すといかんのか?(笑)






DSC_0038


ボール破壊を終え(笑)
しばしの休息の楽ちゃん
頭蓋骨にチタンが入っているとは思えない
それに~~体重が6kgちょっと
抱っこすると かる~~~~~~い







DSC_0005


らいと君も 7kgちょっとで りふぉんよりずっと軽い
どうして りふぉんは でっかくなったのかしら







1540275514426


砂肝に群がるワンズ
それでも みな とってもお行儀がいい
りふぉんは なかなか お座りもしない
できないのではなく どうしてしなくちゃいけないのか 納得してない






DSC_0041


らいと君が誘ってくれて
ようやく みんなでデッキへ







DSC_0044


あいにく お天気は曇りで寒い
デッキでお茶するには ちょっとね~~
フェンスもないし、お庭遊びは またの機会にね







1540275493309


私も一緒に遊びたかったので
おかまいもできず
簡単なランチで 大変失礼しました

このあと・・・・
痺れを切らしたらいと君
「りふぉん兄ちゃん、お相撲しようよ」
何度も誘ってくれて
隅っこで 壁の花になっているりふぉんもようやく・・・・

その様子は また明日・・・

楽太郎君、元気になってよかった
いつまでも この調子で また 遊びにきてね

らいと君、いつも遠いところ ありがと
また 遊ぼうね~~~








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです