DSC_0066


りふぉんママです~~

昨日は 本来 1日 お仕事の予定だったけど
急に あいたので りふぉんの美容院も行けたし
あとは~~お散歩
パパもいるし、
お天気もいいので
小雀公園へいってみました

休日なら 少しは賑わっているかな?






DSC_0067


う~~~ん、あまり 人がいませんね~~
駐車場には そこそこ 車があるんだけど
テニスコートもあるし、そっちのほうかな




DSC_0071


パパは初めての 小雀公園
起伏があるので 短時間でも 負荷がかかり いい運動






DSC_0070


午前中の美容院でちょっとお疲れのこの方・・・・

しだいに 引っ張られて 渋々・・・・






DSC_0073


下ってしまうと 帰りは登り・・・・






DSC_0076


といって・・・
下ろうとしても ますます 窮地になるよ~~(笑)






DSC_0078


パパだって 抱っこはしませんよ
りふぉんの ダイエットにお付き合いしているんですからね


今日もまだ お疲れ
早朝散歩は元気よく
ご飯を食べたら ハウスに籠ったままですわ・・・

もうすぐ11歳
ま、ボチボチ やってくださいな







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです