1541288161576


りふぉんママです~~

空模様が怪しい~~と思ったら
もう 降ってきました
せっかくの連休なのにね・・・世間は(笑)
キャンプとかも絶好の季節
あまり 降らないことを祈ります


パパは 今夜 帰国予定
りふぉんが どんな反応をみせるでしょう
また 一緒に寝るかしら・・・・・


さて・・・
朝のお散歩にでたら
グレースちゃんに会いました
グレースちゃんは 保護犬なのですが
とっても 穏やかです
でも 少し 怯えていて 他の犬に近寄ろうとしない

でも この間から りふぉんに 寄ってきてくれるようになって
ママさんは とっても 喜んでくれてます

今朝も ご挨拶から・・・






DSC_0113


女の子だけど 凛々しいでしょう
スタイルも抜群
美人さんです






DSC_0114


ほんの少しだけど 一緒にお散歩できました
無理せず
少しずつ、ですね

りふぉんのガールフレンドのココアちゃんとも仲良し
3匹で 会えるといいな~~






DSC_0112


ま、でも
グレースちゃんに会うのは 主に朝だから
パパ散歩のときなんです

パパと一緒に散歩のときと
私が一緒のときの
りふぉんの態度が 凄く違うらしい

パパのときは わりと 誰にでも挨拶をするのに
私のときは ママを 誰にも取られたくない一心
ママと二人きりでお散歩したい、というのが りふぉんの本心

ま、それは しょうがないね


今朝も しばらくしたら りふぉんが
「帰るっ」
こちらも 無理強いせず
ワンズの気持ちを大事にしましょう

グレースちゃん、またねっ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです