DSC_0111


りふぉんママです~~

朝5時・・・雨が降ってる音
りふぉんをみると 爆睡

まだ早い、と 二度寝して 起きたら 6時半
降ってますね~~
けっこうな雨音がしてます

りふぉんは 私の足を枕に高いびき

「りふぉん~~」と呼んでみたら
「ぐぇ~~」と 完全におっさんのため息

体勢を変えたものの
また 寝てます
「チッコはいいの?」

・・・・・いいようです

7時すぎ
さすがに そろそろ チッコに出たほうがいいでしょう~
小雨の中 渋々・・・・
でも いいうんpも2回出ました






DSC_0113


途中でかなり 降ってきちゃって 濡れましたね
情けないお姿・・・・
よく 拭いて ご飯
ペロリンコ
最近、よく食べる・・・・






DSC_0114


昨夜、わざわざコンビニに牛乳を買いに行き
タマゴ液につけておいたフレンチトースト
一晩 つけておくと しっかり染み込みます






DSC_0115


バターで じっくり焼いて・・・・
美味しそうです






DSC_0116


朝食の完成
この間、楽太郎ママさんからいただいた、
只見の蜂蜜をかけて いただきました

う~~~~ん、美味っ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです