DSC_0185


りふぉんママです~~

クリスマスツリーを出したので
一緒に写真をお願いしたら
つれない態度・・・・

ま、いいですよ
そういう子には プレゼントはありませんよ~







DSC_0181


なんとか 出してきて 飾りました
今年は 電飾を小さいものにしました
なんと 乾電池式
でも ちょっと 電球が小さくて 地味だったかな
乾電池なので どこでもOKという利点はあります
いまどき、USB仕様もありますよ






DSC_0184


クリスマスのリースは
玄関ドアに飾りたいところだけど
玄関ドアの塗装をきれいにしたので
何も張り付けたくない
引っかけるところがないので~~
階段にでも・・・・・(笑)






DSC_0182


一階のお客様用トイレも・・・クリスマス
クリスマスまでに 誰かくるのか? こないな・・・・






DSC_0183


ジャックに交じって サンタさんも登場
せっかくだから 時々、入ろう






DSC_0180


今朝は 豪雨・・・・
案の定 起きやしない
それならいいや~~と 朝ごはんにしたら
早速 起きてきて
「ご飯、ちょうだいよ」

散歩にいかない子にはあげられませんよ

雨が小降りになったのを見計らい
渋々の子を引っ張って
パパが 行ってくれました~~

すぐに チッコとうんpをしたらしく
早々に帰宅

今度は パパが
「駅まで送って」
まったく 我が家の男子はぁ~~~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです