DSC_0187


僕、りふぉん~~

昨日は 冷たい雨
それなのに 散歩にいかないといけない
出れば都なんだけど
暖かいところから出るのは ちょっとねえ~~
イチョウの落ち葉がいっぱいだ
雨に濡れてるので ママは嫌そうだけど・・・






DSC_0186


ま、こういう日は遠出は避けて
お家のまわりを いったりきたり
誰も歩いてないしな~~
かろうじて 雨があがった合間に さささ~~っとうんp
ママは「シートでしなさい」っていうけど
なんか 抵抗あるんだよな~~






DSC_0188


ダイエットして以来、
なんだか お腹が空いてしょうがない
ご飯は それなりに美味しいし、量もあるけど
なんだか 食べた気がしないんだ

だから・・・・
あまりすきじゃないリンゴだって 食べるよ
酸っぱいものは好きじゃないけどね
そうも 言ってられない
こういうものは ママもくれる

いただきますよ、ありがたく・・・


今日は 台風で飛ばされたフェンスの工事
やっと~~~だよ
とっくに 保険もおりてるから
ママは 焦ってたけどね~~
なんとか お正月には間に合いそうだね








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです