DSC_0194


僕、りふぉん~~

朝から ママは大忙し・・・
明日から 2泊で 長崎へ行くんだって
つまり~~僕は シッターさんちへ行きます
僕のお薬とかの用意をして・・・






DSC_0195


僕の荷造りはできました
今夜から 僕は行きますよ~~
ママったら 明日 始発なんだってさ
飛行機が 7:20
集合は6時半
起きられるの?

・・・・・「心配よ」






DSC_0193


問題は・・・・パパだ
明日の朝は スープ(左側)
ママも 朝は寒いから スープを飲んで 5時の電車

そして~~留守中のパパの夕飯
カレー(右側)
「冷凍しておくからね」






DSC_0192


そして、パスタソース
昨日の夜の残りを冷凍
右上は 僕のご飯・・・・

昨日、ママがお仕事から帰って
同時に作ったもの
これで パパの月曜日&火曜日の夕飯は完成
お弁当はないけど なんとかするって
朝ごはんは レトルトのスープとサラダ
まあ、日曜日の朝ごはんができるんだから
朝ごはんは 作れるよね

パパ、頑張っておくれ

そして~~
水曜日から 今度はパパが出張
しかも~~しっかりスーツを着て行かないといけないらしい
その準備も・・・・

いったい 誰が 旅行に行くんだ?

ママ・・・
ママの支度はできたの?

「これからだよっ!!!」







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです