DSC_0002


りふぉんママです~~
あと2週間で 11歳になる我が家の王様
ダイエットが成功し、とっても身軽になったせいか
お散歩も小走り(寒いからかも~~)
家の中でも ボールを追いかけたりなんか
珍しい行動に出ています。

常にお腹を空かせていて
どんなものでも食べたいようですが
心を鬼にして できるだけ おやつはやめてます
せっかく ダイエットできたのに
リバウンドしては 元も子もない

栄養を考えて ご飯はしっかりあげてますよ~~
野菜でかさ増しだから 腹持ちが悪いのかもね


昨日も ボールを追いかけて遊んだあと
勢いに乗って ママのバッグに頭を突っ込み
・・・・・このありさま・・・・・ふふふ






DSC_0003


「困りました」

自分でやったんでしょう?
どちらへお出かけですかぁ?






DSC_0004


しばらく ジタバタしていましたが
ようやく 外れて やれやれ・・・・






DSC_0006


富士山も 一気に雪化粧
ふもとのほうまで 雪が積もっています
どうりで 寒いはずです・・・・







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです