DSC_0008


りふぉんママです~~

朝、起きたら雨
それも 真剣に降ってるじゃないですか~
もちろん りふぉんは
「雨・・・いやだぁ~~」と 散歩に行こうとしない
とはいえ 
「でるでしょ~~」
そういうと 困った顔

ほら・・・寝てる場合じゃないですよ
パパが行ってくれる間にいってきて・・・と追い出す

あっという間に帰ってくる
「うんpは一度したよ」
一度かぁ~~


午前中、ママはお出かけ
午後にならないと お散歩に行かれませんよ






IMG_20181217_123455


帰ってきたら
すっかり雨はあがり
晴天になってて・・・・
りふぉんは 日向ぼっこ

洗濯ものも 外に出して
これなら 午後散歩は問題ないね

寒いのに 雨も降っていると ほんと、困る
気温も ここ数日の冷え込みは緩み
今週は わりと 暖かい予報
暖かいクリスマスになりますかね






line_1544955861278


ほとんど、アイロンを使わないんだけど
時々、困る
特に この時期、冬物が皺くちゃだったりすると 慌てる
でも アイロンをだしている暇はないってときに~
スチーマーが便利・・・・だという話

吊るしたまま、スチームで皺を伸ばす

ふと 立ち寄った店で 目についたので お買い上げ
そういうときに買わないと また何年も買わないしね

使ってみたら すぐに皺が取れますね~~
これは アイロンにもなる2WAY
ちょっと いいかも~~~

私の顔の皺ものびないかしらん







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです