DSC_0015


りふぉんママです~~

朝散歩が終わると
一目散にキッチンへ
「ご飯、お願いしますっ」
う~~~ん、
「食べない、いらない」と
食べさせることに 苦労していた時代はいずこへ?

どんなものでも食べる
酸っぱいものが苦手で 
リンゴなんか 絶対に食べなかったのに・・・食べる


そして~~~お待ちかねは
ヨーグルトの残り
このくらいはいいかな、と思って 毎朝のお楽しみにしています
チーズより、いいよね
自家製なので まあ 余計なものは入ってないし
残りっていっても 器に残っている程度
ペロペロ必死で舐めてます






DSC_0016


要求吠えをするようなことはなく
「もう ないよ、おしまい」と言えば
諦めて 去っていくので まあ 良しとしよう

お楽しみはないとね・・・やってられない

今日は ママの仕事納め
ちょっと早いけど 例年 こんなもんかな
といっても この職業の辛いとこ
完全に練習をやめることは いつの季節もできないので
なんか すっきりしない

なんか これから 年末 楽譜が押し寄せてきそうな予感







DSC_0013


このところ、朝夕、富士山が見事
なんだか 大きく見えます
空気も澄んでいるのかな~~

拝みたくなりますね~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです