DSC_0255


りふぉんママです~~

新年会でいじられて
大変 お疲れのりふぉん
昨日は 寝てばかりでした・・・・
それでも 食欲が勝ったのか
新年会では キッチンをウロウロ
隅っこに隠れていることはなく、
もらえるチャンスをうかがっていたのは
例年と ちょっと違ったところです






DSC_0256


疲れていても
食欲は落ちず・・・・
昨日も ご飯&散歩はいつも通り
土曜日とうってかわって 
昨日は 底冷えする寒さだったので
パパのほうが 散歩を嫌がってました~~






DSC_0257


今朝は 七草粥
それほど 美味しいものではないけど
一応 習慣だし、
寒い朝、お粥は温まっておいしいので
毎年 作っています

土鍋で炊いておいた冷ご飯で・・・・・






DSC_0258


りふぉんにも少し・・・
これで 今年も 元気で過ごそうね

「これだけかよっ」
もちろん ちゃんと ご飯はありますよ~
これは 縁起物だからね







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです