DSC_0343


りふぉんママです~~

極寒ですね
りふぉんも 早々に布団にもぐりこみ
呼んでもでてきやしない

昨日は ちょっと腹の立つことがあって
珍しく 明け方まで寝れず~~
運よく 今日は祭日で パパも出勤するけど
遅くていいので 助かりました~
祭日はお弁当もなし、だし~

胃腸の不具合も ほとんどよくなって
食欲も出てきました~~
私が食欲をなくすなんて 非常に珍しい
昨日、スーパーにいって 2割引きの北海道の牛肉ステーキを見たのに
買う気が起こらなかった・・・・
夜は 鶏鍋にうどん
それでも あまり 食べれず・・・・

腹痛から始まって 胃痛 そして 昨日は 吐き気
どれも ひどいものではないけど いまいち・・・・・

17日の演奏会のメンツも 一人はひどい風邪
一人は 腕の故障と・・・こちらも 不調
若くはないので 無理もできず
とりあえず 優先順位は 体調を整えること
生身の人間だから、こういうこともあるけど
みな、ベテランなので なんとかなるでしょう






DSC_0344


朝の散歩に行って
ご飯を食べたら 忽然と消えたりふぉん
案の定、ママの布団にもぐっていたので
「りふぉん~~おやつは?」と呼んでみたら
ま~~一目散







DSC_0345


「なんか くれるの?」

だますわけにはいかないから~~






DSC_0346


ドライラム肉の欠片を進呈

寒いと パパの見送りにすら 出てこないし
今日の午後散歩も ショートですよ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです