BlogPaint


りふぉんママです~~

昨日は 私の公式HP及び、各種チラシのデザイン、
そして このブログの管理もしてくださっている小雪さんの
ご結婚祝いの集まり・・・女子会でした~~(笑)

ちょびっと 妙齢の女子会ですが
なんていうのかな~~落ち着いて 色々経験も重ねて
若いときよりも 楽しく過ごせる気がする・・・・
最近、どこへ行っても そう思う

もちろん お二人とも、私よりひと世代若いけども~~
元気もいただけるし、とてもいい日、でした~~

それに~~ご結婚祝いって やはりいいですね
気持ちが華やぐし 嬉しい
自分には関係なのに 嬉しい






58902228_2356731887723445_73


二人から・・・花束を用意
我が家の近所の もう50年来の付き合いがある花屋さん
「友人の結婚式、センスのいい方なので 色味をシックで華やかに」
と 無理な注文をしたんだけど~~
みてくださいよっ
これ・・・・信じられないほど 破格のお値段
今は まだ お花が安くて種類が豊富
これで 母の日が近づくと 倍近くなるって
ラッキ~~~~~っ

とても 喜んでいただけました~~
私もほしい・・・・作ってもらおうかな(笑)






DSC_0164


レストランはこちら~~~


プリフィックスのランチコース
前菜とメインを選べて デザートとコーヒー付き

私はパテを・・・・






DSC_0165


メインは ステーキにしました
チャンスがあれば 肉を食べる派
お若い二人は お魚・・・・






DSC_0169


これは~~
メルマガ読者になると
記念日ケーキにメッセージを入れたものがサービスされます
最初の写真のケーキプレートが、それです
もちろん、ご結婚おめでとう~~メッセージ入れていただき
あとで 切り分けてもらいました






DSC_0170


コースには フィナンシェとムースのデザート
お茶もいただいて 延々3時間 喋りまくり~~(笑)






line_1556675453309


その間、りふぉんは パパの研究室で 意気消沈
テラス席はワンズOKだけど
かなり 暑かったのと 昨日は女子会だからね






line_1556673203997


汚い床だから おざぶも持って行ったけど~~
座らず・・・・
ひたすら ママの帰りを待ってたみたい






line_1556673175857


こんな~~汚い部屋だもんね
りふぉんだって 嫌がるよ・・・・
少しは 片づけましょう~~






BlogPaint


なぜか・・・私が花束を持って
みんなで 記念写真
りふぉんも入りました~~

「僕も きれいなお姉さんたちと ご飯が食べたかった」
帰りの車の中でも ご機嫌斜め・・・・・

昨日の都内は 空いていて~~
久しぶりに往復したけど 渋滞もなく ラッキーでした
環八、目黒通り、山手通り・・・・
普段なら とんでもないルートだけどね・・・・(笑)


今日は どこも道路が渋滞しているみたいですね
GW後半戦、お天気も安定するみたいだし
楽しく過ごせるといいですね






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです