DSC_0400


りふぉんママです~~

昨日の地震・・・・大きかったです
自宅にいれば そうでもなかったんだろうけど
ビルの9階にいて・・・
ピアノを弾いていたら ゆらゆら
ピアノが動くんじゃないか、と思ったくらい
ビルって揺れますね~~
9階であれだったら 45階とかの高層ビル・・・・怖いでしょうね~~~

急いで家に連絡したら
りふぉんも 全然 動じず・・・・
電車も止まらなかったようです

・・・・なのに~~~夜になって
「地震の影響で遅延しています」って いったい・・・・・

1日、パパとお留守番
暑くて ずっと 玄関で寝ていたようです
静かなのをいいことに
4時半すぎても散歩に行ってない
私が帰宅する寸前に 色々なことをやったみたいで
二人でぐったりしてました~~
(洗濯物・お風呂掃除・散歩などなど)

りふぉんは腹ペコ
ママの足元にまとわりつきながら ご飯を待ちます
昨日は フィラリアの薬もあったけど 一気に完食

夜になって ようやく 涼しい風が入ってきました~~
今日も さらに暑いらしい






line_1558744606065


駅まで歩くだけで 滝汗
さっさと歩きたいけど 暑いので 日陰を選んで 
なるべく 汗をかかないように・・・・
汗だくで1日 仕事をするのはねえ~~

昨日は ちょっと 駅で時間があったので
クエン酸のジュースをグイっ
けっこういける・・・生き返りました~~






DSC_0399


お昼は 冷麺
辛かったけど なんか 元気出た

今日は 早めに帰宅できる予定
もう1日・・・我慢しておくれ








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです