DSC_0674

りふぉんママです〜

パパからの報告ではー
りふぉんは元気に散歩に行き、
途中で、いっぱいお水を飲みながら
うんPもして、いつもと変わらない様子だそうです。
ご飯もペロリ

夜は、パパと一緒に寝るつもりのようで
なんとなく文面から
パパは嬉しそうです

ママがいなければいないで
ちゃっかりパパに甘えているようだし
鼻の下を伸ばして りふぉんを独り占めしているパパも
にやにやしているんじゃないかな

たまには パパに預けても いいかもね〜

「困るよーっ」
男子チームが声を揃えて言いそうですが・・・





DSC_0675

台風の影響、大きかった地域もあったようですね
りふぉん家地方は なんともなかったようだし、
鎌倉の海は、少なくとも 昨日の昼間は快晴で
多少、波は高かったようですが、
遊泳禁止にもなっていなくて
しかもー、海水浴を見合わせた人が多かったようで
海岸も道路もガラガラでした
駐車場もいつもの週末とは思えないくらい空いてました。
ウインドサーフィンがたくさん
風があって、よく走ってました





DSC_0676

葉山も、今は 雨もあがり
風もひどくなかったようです
影響を受ければ このあたりは海沿いで、しかも高台
怖いなーと思っていたのですがー

昨日は疲れもなく
楽しく仕事をし、夜は宴会
今日は夕方まで仕事して、りふぉんが待つ家に帰りますよ




ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできるとうれしいです