DSC_0678


りふぉんママです~~

時差ぼけと疲れ、おまけにこの急激な暑さ
快適なところで暴飲(?)暴食をした身としては~~
けっこう きてます・・・・

パパが かなりまいってる様子・・・・
珍しく 食欲が・・・
胃が疲れているのに
変な時間にご飯だからねえ~~
時差って 眠いよりも 胃腸ですね


こちらの方は 絶好調
さすがに 6時くらいにならないと散歩要求はないけど
けっこう しっかり歩きますよ






DSC_0679


しばらく歩くと
「ママ、休憩~~お水」
お水をゴクゴク飲んで 休憩
一応 日陰の 暑くないところで座り込むようです







DSC_0677


帰ってくれば
家の一番冷たい場所を占領
りふぉんに触ってみたら
なるほど~~エアコンの冷気が一番強い
お見事です・・・・






DSC_0676


体が冷えたら ソファーの上
食欲旺盛
酸っぱいものが苦手なりふぉん
今朝は きゅうりも苦手なトマトもがっつり
さすがに パッションフルーツがかかったヨーグルトは・・・
それでも 頑張って 食べてました
今年は 夏も大丈夫かな?







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです