DSC_0680


りふぉんママです~

ブログ仲間で いつも 色々情報を教えてくださる華&あずさん

今回は 犬用たわし、なるものを教えていただきました
和歌山で職人さんが手作りしている天然素材
よさそうじゃないですかぁ~~
早速 ポチっ
届きました






line_1565774271894


なになに?
日本初の天然素材(シュロ・サイザル)を使用したたわし
繊維の柔らかさ、密度を増して作ったそうです。
静電気が起こりにくく、毛質を傷めることなく毛艶もよくなる
いいですねぇ~~

あとは おぼっちゃまが気に入ってくださるかどうか、です






line_1565774367537


気持ちよさそうです
目がトロンとして
時々 座り直して 方向を変え
「今度は こっちをお願いね」

・・・・あ~~~の~~~~ね~~~~!!

それでも 気持ちよくって 皮膚の活性化になると思えば
目尻を下げて ブラッシングする馬鹿親
完全に思うつぼです

華&あずさん
いいものを教えてくださって ありがとうございました。


少しずつですが~
自分の洋服も カシミアやシルクといった天然素材に切り替えている昨今
もう 数はいらないから
体にいいもの、長く使えるものがいいですね~~

台風の影響で 物凄い湿気
気圧のせいか、耳が痛いので 飛行機用の気圧耳栓をしてます
本当は 痛くなる前にするものなんだけど~~
飛行機の離着陸の前は 必ずしてます
いったん 痛くなると 大変な痛みなので・・・・・
必ず 左耳だけ
昔 中耳炎をやった耳は弱いみたいです







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです