DSC_0008


るるぶりふぉんママです〜〜

昨日は、やはり生憎の曇り空
雨は降らなかったし、じっとしていると寒いくらい
運動目的の旅、人間も犬も歩きます。

お宿を出て、芦ノ湖へ

湖畔を歩く、歩く
最近、歩いてないので、りふぉんはきつそう
でも、できるだけがんばろー

海賊船、けっこう乗る人はいるけど、
やはり、箱根、ガラガラです
まだ、立ち入り禁止区域もあるしね
影響は少しあるのかしら






DSC_0001


涼しいので、熱中症の心配もありません
途中、5分ほど通り雨
営業していない店先で雨宿り






DSC_0010


二日目のお宿は 同じ系列のレジーナの森仙石原
また、車を置かせてもらって、
お散歩&ドッグラン
ドッグランといっても、走らないもんねー

しょうがないので、
すすきの原まで、また歩く、歩く

でも、予想外に遠くて
りふぉんは「歩けない」
しかたなくパパが抱っこして歩いていたら
いきなり、二人の姿が消えました

ずっこけたみたいです
パンツがドロドロ
前日のソフトクリーム垂らし事件についで、
また、パンツが〜〜〜〜






line_1567656675082


ドッグランでクールダウン
もう、目が座ってます
「早くお部屋に入って寝たい」






line_1567657265799


ついに、
ドッグランで寝てしまうという・・・
よほど、疲れたのでしょう






DSC_0016


お腹も空いているだろうに
眠いほうが先みたい
爆睡のあと、ようやく夕飯

りふぉんは金目鯛と野菜






DSC_0017


運動のあとのご飯は美味しいね

で〜〜〜
飼い主の夕食ですが、
これが凄かった

暮れの四季の蔵の板長を思い出させる料理






DSC_0019


特に このとうもろこしご飯が絶品

この話はまた、明日






DSC_0022


皮肉なことに
今朝の仙石原、快晴です
でも、夏休みは終わり
帰ります

さ〜〜て、りふぉん 少しは減量できたかな?






DSC_0032

あ、今日はパパとママの結婚記念日なのだった(笑)
日付も入ってるし、また記念写真に協力してもらいました。






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです