DSC_0032


りふぉんママです。

屋根事件以来、僅かな物音にも敏感になり、不安に思うせいか、
熟睡できない日々が続き、疲れたところに
よくある庭の何かのアレルギーが悪さをして
昨日の夜は発熱、咳き込んで寝れず
今朝は、朝イチで病院へ

「気管支喘息だね」
アレルギー反応から気管が狭くなってしまうらしい
何度もやっているけど、今回は弱ってるからなー
気管支を拡げる薬を2種類、吸引器まで持たされ
すっかり、病弱体質っぽい

「単なる風邪はここまで咳き込まないんだよね」と先生






IMG_20190920_124150


ふんっ、
負けてたまるかっ
帰りにスーパーでまぐろを買い
昼は漬け丼

野菜たっぷり味噌汁付き
夜はステーキを食べるのだ







DSC_0031


りふぉんはたべなくてもいいんだけどね

屋根は調査をやっとしてもらい
損傷はそこだけ
本当にピンポイントでそこだけ飛んだようです。
他は損傷なく、ガラス面も無事
雨漏りも皆無
少しホッとしました
でも、また飛ばない保証はないので、一刻も早く修繕してほしいです。


明日は仕事だし
一休みしたら準備、と思ってたら
メンバーから電話がかかってきて
「ブログの更新ないから入院でもしたかと思って」
そんなに心配してもらって・・・😢

おまけに、無理はしないほうがいいから、と明日の練習は免除になりました。
職人さんたちといい、お隣さんといい
仕事仲間といい、みな優しい

この上は、しっかり立て直して
元気になって、この分、頑張らないとね

皆様、ありがとうございます



今日は、ゆっくり寝ます

ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです