DSC_0043


りふぉんママです~~

抗生剤のせいか、朝からお腹が・・・・・
まあ、しょうがない
高熱も出たし
肺炎が怖いから 抗生剤は5日間 飲み切ってください、と言われてますので。


今日の台風17号による強風を乗り切れば
少し 安心できるんだけどね~~
雨は大丈夫そうだけど 養生が飛ぶのが心配


りふぉんも ママの体調にリンクするから
ちょっと お腹ゴロゴロ
でも 食欲あるし、大丈夫かな~~






DSC_0042


少しずつでも食べないと
どんどん痩せちゃうからね
あ、りふぉんのことではないですよ
ママのこと・・・・ね


りふぉんは~~もうちょっと 痩せましょう
まあ、このくらいを維持すればいいけども


今週は りふぉんの検診と
新しいシッターさんとの面会があります
いつものシッターさんが 
来年、お仕事を半分にされる、とのこと
やはり いざというときに 不安なので 
預かっていただけるところを もうひとつ 作っておきたい

お里が一番だけど
やはり 遠い・・・・・・


しんごの紹介なので
とても いい方らしい
りふぉんを気に入ってもらえるといいな~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです