IMG_20190927_170804


僕、りふぉん〜〜

昨日から パパとママが面白いぜ
僕を囲んでウロウロ
なんかー、凄く注目浴びてる

ちょっと太めの可愛いイタグレちゃん
せっかく遊んでたのに
「今日は早く帰りましょう」って





IMG_20190927_164416


なぜかって?
お散歩中に、血尿と血の塊が出て
ママがパニックだったからだよ

ちょっと気持ち悪いから
あまり見ないでね
でも、記録なので・・・


一昨日、検診したし
その時 採尿もしたので
ママはすぐに先生に電話
ところが、金曜日の午後は休診
先生の携帯にメッセージを残したら
先生が折り返し電話をくれて・・・
「検査のときに、僕が動いたので 内出血したかも」とのこと
とりあえず、「明日、来てください」


夜中、なんかムズムズして
パパを起こして、2度ほどチッコ






1569624129228


朝散歩で また血尿
パパは携帯を持ってなくて
葉っぱをお持ち帰り

ママは僕を車に乗せて
慌てて 朝イチで病院へ


エコー検査をしてもらったけど
採尿のときの傷は大丈夫
少し内出血しているけど
膀胱がさけたりはしてないって
傷から裂けることもあるらしいよー
怖いね



ただ、膀胱が腫れているので
「膀胱炎だねー」
あらまっ
それで、夜中 ムズムズしたのかー
お薬をもらって やれやれ
一安心だね






IMG_20190927_184201_1


朝から疲れちゃった

お薬飲むのに、生肉もらってウヒヒ
なんか、ママは優しいし
ご飯も美味しいし
いつも、ママがそばにいるし
なんか、いいことばかりじゃない?

こういうの、一病息災っていうのかな?(笑)
ママはとっても心配しているけど、
僕は大丈夫だよー

ご心配かけました
ま、血液検査の結果が気になるとこだけど
いずれにしても、早期発見
心配してるのは、ママだけだよ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな