IMG_20190929_162953


りふぉんママです〜〜

昨日は久しぶりで
家族みんなで公園へ
引地川親水公園です

俣野公園に行ったら
なんと、日曜なのに休園
そのまま、引地川へ行ってみました

沢山の人がきてたけど
広いので、問題なし

りふぉんも、家の周りだとあまりテンションあがらないけど
大きな公園ならねー
楽しそうです。
パパもママも一緒だしね
りふぉんには、こういう時間が一番なんだね

今回のことも
屋根やその他諸々で
ママのストレスがりふぉんに伝染してしまったのでは?
ストレスで、副腎からステロイド出るしね







IMG_20190929_162810


膀胱炎は、お薬のおかげか
その後、血尿はありません

ただ〜






IMG_20190929_122625


こんなに内出血してるんですよ
皮下の血管がかなり切れたことは明白
採尿には 慎重にならざるを得ません
時間がたてば、消えると思うけど
てきれば、次回採尿しなければいけないときは
ママが紙コップですかね
あれ・・・けっこう難しいてすよね
排尿、やめちゃうしね


先生に検査結果をもらいにいこうかなー
ま、しばらくたってからでいっかー

来週末に、おじいちゃん先生の診察があるから
それまでに行けばいいでしょう






IMG_20190929_162846


食事で
少しでも
コレステロール値と中性脂肪を
コントロールてきるといいな






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです