IMG_20191113_164339


りふぉんママです~~

今日は 夜 木枯らし1号が吹くという予報なのに
今は 20度あります。
南風が強くて なんだか 外が魚臭い
海の近くなんだなあ~~と感じる瞬間です

塗装はそれなりに進んでいるようですが
そこそこ面積があるので 大変です
屋根の修理で 一度 足場を組んで修理し
それを解体して また 全部に足場を組み、2週間
もう 一ヶ月ほど足場生活で ちょっと滅入る

足場、というのは 安全に関わることなので
他の足場屋さんが組んだものを
ほんの少しの作業でも 利用することはしないそうです

見えない、とはいえ
いつも 家の周りに数人がうろうろするので
なんとなく 気が休まらないですね~
出かけてしまうのがいいけど
りふぉんもいるし、車も出せないし~~
あと 一週間くらいの我慢かな


りふぉんは 昨日 非常に変則的な1日でした
朝、散歩しなかったので
お昼にロング散歩
うんp4回
1時間かけて 約2.5km
時速2.5kmって・・・・・
ちょっと前まで 時速4.5kmくらいだったのに~~








IMG_20191113_173745


そして、塗装作業が終わってから 5時
もう すでに暗い・・・・
ライトを首に巻いて 2回目のお散歩
2kmほど 歩きました
うんp2回

まあ、いいでしょう~~
少し 違う時間帯のお散歩で 気分が変わったかな?







MVIMG_20191113_212735


りふぉんは野球が好きなので
熱心に野球を観戦
終わってから 今度はパパと夜散歩

さすがに うんpはしなかったようですが
ぐるっと 一周してきたようです


今朝は暖かいせいか
一応 散歩に行きました
やはり 気温とか 敏感に感じているんでしょうかね

ま、何時、と決めず
「行きたい」というときに できるだけ連れてでましょう
時々は ママの都合もきいてね







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです