00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191127201154242_COVER


僕、りふぉん~~

色々 ご心配をかけてますが
僕は 相変わらず マイペースで暮らしてます
ご飯がねぇ~~
全然 足りないし、美味しくない
お腹は空くから 食べるけど もっと 満足感がほしい

昨日は パパが落としたジャガイモを食べて
パパが 凄く怒られてた
僕が怒られるかと思ったけど
「りふぉん、ダメだよ」と言ったパパが
ママに 「りふぉんを怒るなんてお門違いだ」と
パパを怒ってたよ
食べた僕ではなく 落としたパパが悪い・・・って

・・・・・ま、そうだな・・・・・







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191127114449831_COVER


昨日、ママはお友達とランチ
「久しぶりだわぁ~~」と言ってた
台風以来、籠ってたからなぁ~~
ま、いってらっしゃい、と僕は送り出したよ

久しぶりのスペイン料理「エラルテ」
バスク地方出身のシェフが作る 本格的なバスク料理の店

ママが この店で楽しみにしているのか
ハモンセラーノ 生ハムだ
大きな生ハムが置いてあって
オーダーすると 切り分けてくれる
これが 美味しいらしい







IMG_20191127_115440


ニンニクのスープ、
卵が落としてあって 栄養満点
風邪のときなんか このスープは最高ですな






IMG_20191127_124320


パエリアランチコースにしたので
二人で ミックスパエリアを仲良く半分こ
なんとなく まがい物のパエリアが多い中で
これは ちゃんとしたパエリアだから 時間かかります

あと サラダとコーヒーがついて
もちろん たくさんお喋りして ママはニコニコと帰宅
すぐに お散歩にでかけたよ
もちろん 僕だって カフェへまっしぐら
カフェの前でおやつをもらって まあまあ 満足
でも~~もっと 食べたい
レバークッキーや砂肝ジャーキーが食べたい

でも・・・・我慢
頑張って 石を溶かすのだっ!!






IMG_20191128_085217


すっかり お気に入りになったベッド
今日も ここで ごろごろ過ごそう







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです