IMG_20200128_090415


りふぉんママです〜

奈落の底だった一週間前
「なんとか助かって」と寝れなかった3日間
沢山の方からの励まし、応援
ロッキーパパの通せんぼ
りふぉんは、頑張って生還して、
パパとママのところへ戻ってきてくれました

予定通り、今日の夕方 退院できそうです
でも、これがある意味、本当の闘病の始まりです
できるだけ自然に、無理なく、りふぉんの寿命までお世話できたらいいな、と思います






IMG_20200128_091643


もう、退院の準備・荷物をまとめて下さってます
朝ごはんもかなり食べました。
今朝は、鹿肉と野菜をブレンダーにかけ、
山芋をつなぎに、グリルで香ばしく焼きました

なんとなく、がっつかない一年前のりふぉんに
戻ったようにも思います。
アドレスタンが効いて、
少しクッシング症候群がコントロールされているとしたら
とても嬉しいことです

今朝は、パパも一緒にきて、
先生にお礼の挨拶をし、
夜、帰宅するのを楽しみに出勤しました






IMG_20200127_111331


こちらは、入院・面会中に
何度もお世話になった隣のワンコカフェ
面会で疲れたら
ちょっと抜け出して、珈琲で癒やされました

ママさんとも話ができて
共有てきたのは有り難かったです






IMG_20200127_111439


店内はいつもワンコで賑やか
りふぉんも数年前までは
よく散歩で来てましたが
最近はちょっと遠くて無理
今回はママの癒やし空間となりました

保護犬の譲渡会なども積極的にやっていて
地域に密着した、人気店です






IMG_20200127_112007


昨日は早昼にホットサンド
朝ごはんは食べたけど
朝は毎日8時半には来ているので
なんだかお腹も空いたし
何より、ママが元気でないとね
それには食べるのが大事


腹ごしらえもして、
午後はマッサージ&温泉
しっかりリフレッシュもして
りふぉんの看病に備えます。


今夜はお祝いだね
何がいいかな?
パパもこのところ、手抜き料理ばかりで
我慢してもらってるから〜
ビーフシチューにでもしようか
玉ねぎを別に煮て、
りふぉんも肉とじゃがいもは食べられるね

あ、掃除と片付けもしなくちゃ
部屋はとんでもないことになってる
りふぉんに叱られてしまう
「ママ、なんなの、これは?」
意外ときれい好きなりふぉん
午後は忙しいぞ






ランキングに参加しています
今日もポチッとお願いできると嬉しいです