BlogPaint


りふぉんママです~~

家に帰ってきたりふぉんと
待っていたパパ・・・・
ちょっと迷惑そうなりふぉんと
しつこいパパ・・・・

我が家に 当たり前の日常が戻ってきました
こういうことが なんとありがたいことか・・・
一週間、懸命な治療をしてくださった先生とスタッフの皆様に
心から感謝申し上げます。

お薬も 一個では多い、半分では少ないってことで
4等分に割り、3つの欠片を 極小のカプセルに入れて渡してくださいました
こんな病院、みたことない
爪も切り、おまめの間の毛をカット
少々 おしっこ臭いりふぉんだけど シャンプーはできないので
ドライシャンプーをしてくださって
迎えに行ったら いい匂いでふわふわ







IMG_20200128_181642


玄関入ったら 
「ママ・・・片付いてないですよ・・・」
これでも 片づけたんですけどね・・・すみません






IMG_20200128_181909


階段を軽快に上り
お水を飲んで(ご飯の台は新調しました)
「ただいま~~~~っ」






IMG_20200128_181925


瞬時にママの足の間に陣取り
爆睡を始めちゃいました
良かった~~ビーフシチューはもうできてる

このまま パパが帰るまで 2時間ほど 爆睡
ご飯よりも 何よりも 疲れてたんだね






IMG_20200128_200538


お祝い膳は ビーフシチュー
玉ねぎは別に煮込んで
りふぉんには すね肉、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー
パパも帰宅してから みんなで一緒に食べました






IMG_20200128_203552


あっという間に完食
よかったぁ~~~
入院中は点滴で体重も保ってたけど
今朝は 7.4kgまで減ってました
毎日、皮下点滴には通うけど
やはり しっかり食べないとね~~

入院前の 凄い食欲は影を潜め
本来の りふぉんの食欲に戻った・・・感じです
食べさせるのに苦労するなぁ~~これから・・・






line_1580209776480


食べたら また 爆睡
12時前に チッコに出すのも 一苦労くらい 爆睡

久しぶりにママのお布団で 爆睡
朝6時まで 爆睡






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200129073441831_COVER


ご飯も お肉を少し食べたくらい
う~~~ん、シチューのお肉をもっと 取っておけばよかったな
豚肉はいまいちだってさ~~

お散歩は割愛
9時に病院にいったときに
チッコもウンpも2回 しっかり出ました

帰宅して 試しに 缶詰をあけてみたら
半分 食べたので いいでしょう
この際、なんでもいいので 食べられるものを 食べられるときに・・・
でも 入院していたわりに
足取りはしっかりしています

しばらくは 疲れをとって
精神的にもホッとしてほしい


沢山の方からの 励ましで 孤独にならず 頑張れました
ジャックパワーに感謝 感謝です
これから 闘病は続きますが
「いつか来るお別れ」も 意識しながら
りふぉんとの 一分一秒を大事にしていきたいです

さてさて・・・りふぉん様のお食事に悩むママでございます~~
昼は 生の鹿肉をだしてみるか・・・
正直な話・・・食べないと無駄・・・になるのよねぇ~~








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです