IMG_20200223_182610


僕、りふぉん~~

パパはテレワークで毎日家にいるので
ママは 機嫌が悪い
おまけに・・・・4月はじめの主宰コンサートの開催を
どうするか、悩んでいて・・・
7:3で 中止(延期)の方向で考えているらしい

年配のお客様が多いこと
定員100のところを70で締め切りにしてはいるけど 会場が狭い
一番は心配しながら開催しても 誰も楽しくない

もちろん、準備をしてきて
ぶっちゃけ 経費もかなりかかっているし
最悪、ホールには 全額払わないといけないかもしれない

パパ・・・ママが可哀そうだから 補てんしてあげなよ
僕も お世話になっているから ママに援助したいけど
この間、病院の先生に チョコレートを買ってしまったから
お小遣いが あまりないんだ~~






IMG_20200223_144712


と、いうわけで
3連休も 僕んちは 100円で遊べる公園へ・・・
また、俣野だよ
僕はいいけどね・・・・でも ちょっと飽きて来た






IMG_20200223_144721


昨日はね~~
車も6台くらい停まってて
ワンズもいたよ






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200223145210054_COVER


きれいでしょう~~
こういう深紅っていうのかな~ママの好み






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200223144834301_COVER







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200223144842663_COVER







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200223144924533_COVER


こうして よく見ると きれいなもんだね
僕は 背が低いから
ママに抱っこしてもらわないと見えない






IMG_20200223_145004


こんな林の小道がずっと続いていて気持ちいいね
僕としては~~早くカフェの前にいって おやつを食べたい






IMG_20200223_145230


ほら、早く 早くっ
このところ、よく歩いているので 疲れなくなってきた
後ろ足の震えもなくなったよ







1582502112751


ママのお友達から 京都のお茶が届いた
中にママの大好物 お茶のお団子も入っていて
宅急便のシールに でっかく だんごの文字と絵
なんか~~こんな ちょっとしたことでも 
クスっとしちゃうね
もちろん、お団子は絶品

さ~~~て
今日は どこへいくのかな
またまたまたまたの・・・・ってことはないよね?







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな