IMG_20200227_084532


りふぉんママです~~

そんな顔するなよ・・・
尿検査~~また 細菌がいっぱい
結晶もいっぱい
エコーでは 膀胱に結石はないけど
前立腺に石灰化の影
これが 菌の温床になっている可能性がある

「う~~~~ん、困ったねえ」と先生
3日ほど前から抗生剤をやめているんだけど
たちまち これだ
尿路感染しやすいのだろうな
かといって 一生 抗生剤を飲み続けるわけにも・・・・
また 培養検査に出して 効く抗生剤を探し
療養食に切り替えです

療養食で どうにもならなければ
手作りでも いいそうだけど
前回、3週間で結石が消えたので
今回も 少しやってみようかと・・・・
前立腺の石に効果があるのかどうかはねえ~~

細菌があれば それが腎臓にいって
また 腎不全を起こしてしまう
オシッコ問題は かなり深刻なんですね~~

クッシング症候群は いい具合にコントロールできてるのに
あっちがよければ こっちが・・・って堂々巡り
負の連鎖ですよねえ~






IMG_20200226_124738


こんな美味しそうな(いや、美味しい)ご飯も
しばらく 出してあげられない
先生は「犬の味覚は違うから 療養食もそれほどまずくない」と言うけど
私の愛情の形が手作り食なのだから
それがないと・・・・どうしたもんか
オモチャに興味がなく、
お散歩も それほど 大好きではないんだから
あとは 食事でしょう


おまけに・・・・
4月4日予定の 自主コンサートは中止を決定
自粛日程からは かなり先だけど
今、こんな状態で すっきりおさまるはずがない
年配のお客様も多いのに とてもじゃないけど
安心・安全を保障できませんよ

人類はいつも ウィルスと戦っているし、それはしょうがない
でも どう考えても 政府、厚労省の対応には疑問が満載
国民の命や生活なんて どうでもいいのではないですか?
何よりも優先してきたはずの「経済」
この先、小さな企業、店は経営破綻しますよ

小さなコンサートだけど
保険をかけている大きなイベントと違って
すでにかけた経費は戻らない
楽しみにしてくださっていたお客様にも 申し訳ない

ホールは 精一杯の誠意を提案してくれました
この2週間の自粛対応で 昨日も夜遅くまで大変だったようです。
長いお付き合いの小さな信頼関係を崩さないよう、
今日は 誠意をもって お客様一人一人に 
中止(延期)決定を伝えます


同じメンバーのまま
同じプログラムをご案内できる日まで
お待ちいただきたいと思います

こんなことで 腐ってたまるかっ!!!
りふぉんも がんばろ~~~!!!








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです