IMG_20200318_152415


りふぉんママです~~

あ~~~こんなに春爛漫なのに・・・
行けるのは 俣野だけ
そろそろ 注意をすればいいんじゃないっすか?
体にカビが生えそうですよ


・・・・・ま、でも とりあえず俣野
のんき屋さんお手製の、もう一枚のお洋服を着て・・・
こちらも 伸縮性があり、肌触りもよくてグッド






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200318153136609_COVER


梅や桜の 上のほうばかりでなく
しゃがんでみると 可愛いお花がいっぱい

青や紫のお花って 大好きです






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200318153246670_COVER


ネモフィラも もう咲いてます
ひたち海浜公園の群生を見に行ったのは
確か GW前後
早いね~~
今年は桜も記録的に早いそうな
早く 隣の公園の桜が咲かないかな






IMG_20200318_152939


けっこう 暑くなるね
無理しないように 早めに切り上げようとしても
なかなか 帰りたがらない
とはいえ・・・・芝生でごろごろもねえ~~
今日は 一張羅を着てるからね
ゴロゴロは またの機会にしようね
またのはまたの機会・・・・・・( ;∀;)






IMG_20200318_174321


ほら、富士山へ太陽が沈むよ
もうちょっと 数分早ければ 太陽が全部写ったのにな
今度は もうちょっと 早めに撮ってみよう


今日は・・・・第3木曜日
俣野に行ってはいかんぞ!!!








ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです