00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200711075846285_COVER


僕、りふぉん~~

7月11日は セブンイレブンの日なんだってね
コンビニも 半年近く行ってない
セブンイレブンはお散歩のときに
時々、寄り道したよ
暑い日は アイスを買って 日陰で ママと食べた
スマホで払えるし、PayPayのチャージもできる
お散歩も行ってないし
セブンイレブンにも行ってないねえ~~
7月になったら そろそろ、と言ってたのに
僕んちの町は 感染が止まらない・・・・


今日は調子がいいですよ
朝から 外召使いに次々要求
朝は ママの足を枕に寝ていたんだけど~~
また ちょびっと漏れちゃって・・・・
外召使いが呼ばれた・・・・
「え~~~そんないいところで寝ているのに 抱っこしたら怒りそう」
パパが渋っているので 立ち上がってあげた
だって チッコしたいんだもん






MVIMG_20200711_070804


朝のチッコが終わったら ご飯だ
今朝は鶏の軟骨入り生肉
うまいねえ~~






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200711070826550_COVER


オチリをみると 体調がわかる、とママ
尻尾の向きや 足の踏ん張り
具合が悪いと 後ろ姿に力がないんだって・・・






IMG_20200711_071535


自称「トマト農家」のパパ
毎朝、収穫に忙しい
これは まだ少し赤くなってないので
昨日 収穫して 熟したものが朝ごはんに出た
僕のご飯にも入りました~~~






IMG_20200711_073657


そんなことより
おやつとパン、くださいっ
ヨーグルトもお願いねっ
僕も朝は大忙し
「今日は元気そうだね」
朝ごはんの勢いで 健康チェック






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200711084125022_COVER


全部 終わったら
今日は デッキで 日向ぼっこだ
ずっと 雨ばっかりで デッキでくつろぐ時間がなく・・・・
たまには 外で 甲羅干ししないとね

もう 土曜日
パンを焼く日だ
僕が好きな日だよ~~~







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいな