IMG_20200713_073845


りふぉんママです~~

5時、目が覚めたし、とっても涼しい
隣で寝ているりふぉんも なんか調子が良さそう
・・・・・ということで~~~
「りふぉん、お散歩行く?」
着替え始めたら 外召使いがやってきて
「いいよ、庭で・・・・」
さっさと りふぉんを連れて行ってしまいました

・・・・・ふんっ

そのまま 二度寝
散歩に行かないなら 5時に起きる必要なしっ


案の定、りふぉんは絶好調
やはり 涼しいせいですね~~
暑いと だるいのは みな一緒だけど
病気持ちのシニアは 暑さは堪えるのね~~
う~~~ん、夏は鬼門だなあ~~

なんでもします
おやつ、くださいっ!!!
お手までしてるし・・・・






IMG_20200713_074216


尻尾はピンっ
いつもは5個のおやつも6個
さらには 違うトリーツももらい、
今度はパンです

ちょうだい、ちょうだいが止まりません

体重は また スリーセブン
今朝はサンマと パパのサービスで鶏のささみがつきました
もう~~すぐに甘いんだからぁ~~







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200713075213519_COVER


ところが・・・ここで ちょっとした事件が・・・
「ママ・・・・助けて~~」
困ったときのママ頼み

なにやら 口をもごもごやってます
どうしたの?






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200713075216393_COVER


あらまっ
慌ててパンを食べたからか
パンが口の裏側に張り付いてしまったようです
必死で 取ろうとしてますが なかなか(笑)






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200713075216082_COVER


舌を駆使して なんとか取ろうとしてますが
なかなか 難しいらしい~~~
食いしん坊するからよ~~~
助けてやるか・・・・と思ったところで
なんとか 解決したようです

でも まだ 違和感があるらしい・・・・

で、みてあげたら
歯の間に パンが詰まってる・・・・(笑)
歯ブラシで取り、歯磨きもして 終了~~~






IMG_20200713_074644


スッキリしました~~~ぁ

この後、おまめの間の毛をカット
パパに抱っこしてもらって ママがチョキチョキ
至れり尽くせり、ご機嫌のりふぉんです







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです