00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060802792_COVER


りふぉんママです~~

涼しい・・・・
でも お天気が崩れそうです
世間は連休
GoToキャンペーンで お出かけされた方が多いんでしょう
GWもなかったですからね
そろそろ 涼しくなったし、
りふぉんを連れて 箱根の宿にでも~~と思ったら

・・・・・・・・・

もう ず~~~~~~っと 満室
いまいち、お出かけに賛成でないパパに軍配
「満室なんだから しょうがないよ」



人間様専用 星野リゾートなんかも
軒並み、満室らしいですよ


結局、りふぉん家は 早朝起きて
駐車場も無料の公園へ・・・・

小さいお出かけだけど
りふぉんにとっては大きな一歩
やっと 懸案の夏をなんとか乗り越えたし
過ごしやすい季節に 少し 筋力を鍛えようね







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920061541471_COVER


引地川親水公園です
5時半に起きて行ったんだけど~~~
すでに 駐車場は 7割方入っていて
お散歩、ジョギング、ワンズの散歩
かなりの賑わいです

とはいえ、広大な敷地だし 問題なし~~
若干、人を避けて歩くパパ・・・・
そのために りふぉんをあらぬ方向に無理に引っ張るのはやめてっ






IMG_20200920_061528


このくらい涼しいと(22℃)
りふぉんの足取りも軽快で
座り込むこともないですね・・・・
これから しばらくは 歩け歩けGoGoキャンペーンだな






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060408038_COVER







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060419916_COVER







00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060439852_COVER


久しぶりに広い公園
りふぉんのテンションも そこそこアップ
お水もグイグイ飲んで・・・・
「おやつは?」

・・・・・す、すみません 忘れました
朝ごはん前だし、お腹空いてるよね
今度は おやつも持ってこようね






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060604030_COVER


まだまだ ワンズにも興味津々
ちょびっと ご挨拶






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920060757903_COVER


歩き方を観察していたけど
パパが引っ張らなければ大丈夫
踏ん張りが ちょっと足りないかな、と思うけど
これから お散歩も頻繁にできるようになれば 大丈夫そう






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920061444622_COVER


いきなり いっぱい歩くと 具合悪くなるから
今日は このへんで~~
少しずつ 増やしていこう






00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200920061446292_COVER


腹ごしらえができれば
もうちょっとウロウロしたいところだけど
お腹もすいたしね
そろそろ 帰ろうね

早朝は道路も空いているし
信号にも ほとんど 引っかからず 

飼い主も 爽やかな朝の空気を吸って(マスク越しに・・・)
今朝は パパ朝食なので 手動で珈琲豆を挽きました
30g近い豆を 3回くらいにわけて挽くと
やはり 香りが全然 違う

いつもの珈琲豆屋さんが この間お休みで・・・
違う焙煎珈琲豆屋さんで購入したのは
エクアドル産の 温泉珈琲
温泉が湧いている近くで栽培しているんだって
ちょっと珍しいので購入してみたけど なかなか美味しいです







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです