received_510997570311815

(写真はキャンディオールからお借りしました)

僕、りふぉん~~
ラルフローレンのシャツを着こんで
ガールフレンドのところにきましたっ

愛車のアルファロメオに
ママがクッションをうまく詰めてくれて いい感じ
昨日は どこも痛くならずに 往復できたよ






received_544155196584429


こんにちは~~
どう?オニューの洋服だよ
似合う?






received_1110126506153800


「りふぉん君、待ってたわ」(、と言ったかどうか)






received_305617281185451


いやいや・・・ちょっと待って
そんなに積極的に
う、嬉しいなぁ~~






PORTRAIT







PORTRAIT







PORTRAIT


ラルフローレンのシャツを着て
ますます 格好よくなったのかな
男は中身なんだよ

「中身もステキ・・・」
あ、そうでっか
デヘヘ・・・・・

これを モテキというのだろうか

女の子の数はおまめではおさまりきらなくなってきたぞ~
えっと・・・・キャメルちゃんと・・・ローラさんと・・・
ももちゃんも可愛かったな~~
ココアちゃんも大好きだし・・・
う~~~ん、ひなこちゃん・・・10番目くらいだけど・・・いい?






PORTRAIT


おっ!!
また かわいい女子がやってきた
女の子3人に囲まれて ご機嫌なひとときでした~~

帰りに お寺の境内のところで おろしてもらって
チッコ2回とうんpいっぱい
スッキリしたぜ~~

ご飯もうまい

そして 
ママが 病院で 消炎鎮痛剤ガリプラントをもらってきてくれた
寝る前に飲むと 安心して寝られるし ご飯も美味しく食べられる

昨日は 一度も起きずに朝までぐっすり
ママもぐっすり

今日は黄砂が凄いらしいので
お散歩はなし・・・だな
アルファロメオもしまって
洗濯物も 部屋干しだってさ







ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです