PORTRAIT


りふぉんママです~~

何かアンテナに引っかかったのか
テレビをガン見しています
夕方~夜にかけては りふぉんは覚醒
食欲が一番でるのも この時間帯
ちょうど イタリア時間なんだな~~
ママの希望時間にあわせてくれてるのか
生きる時差時計だな~~

よく 会社とか空港に 各地の時間を示した時計がありますよね
もちろん 私のスマホも 各地が一目瞭然になってます

しかし~~
あの弁護士から 連絡がないな~
休暇とか長くとるしね~~あっちの方は・・・
アメリカにいないのかも
フランスの親戚が心配で会いに行ったとか・・・
パリにも家があるって言ってたしな・・・
「いつでも使っていいよ」

・・・・・・そのうち・・・ね
去年、チャンスだったのになぁ~~
コロナで 予定が狂いすぎ






PORTRAIT


3日、消炎鎮痛剤ガリプラントを飲んだので
昨夜は やめようかな、と思ってたんだけど~~
やはり 寝る時間になると
「うぅ~~~、うぅ~~~~」
痛いわけではないかもしれないけど
不安になるのかもなあ~~
それで 落ち着かず、なかなか寝れないなら
安眠できたほうがいいので
昨日も 飲ませました
30分後には びくともせず、爆睡
一度 3時頃にお水の要求はあったけど
そのまま ぐっすり
そうなると 朝ごはんも食べられるので いいでしょう

1日一回の薬
寝る前に飲む→よく眠れる(ママも楽ちん)→朝ごはんも食べる
夕方~夜も元気で よく食べるしね
飲む時間は 色々 試したけど
いまのところ、寝る前、がベスト

ところで・・・お耳はどこへ行ったの?







PORTRAIT


そのほかは 特に変化なし
最近のりふぉんは 安定していますね
それが 一番
変わらないことは 維持している、ということ
先生の目指す「ほどほどに」ですね~~

今日も レーザーに行く予定
こちらも 劇的な変化はないけど
体を整える、薬の効果、血液循環
りふぉんの体の調子を維持するには 必要かも
歯槽膿漏の膿も 溜らずに 定期的に排出されるし
いいバランスで機能しているようです

抗生剤を飲むよりは レーザー
体に負担のないほうを選択します

・・・・財布には負担だけどなぁ~~






ランキングに参加しています
今日もポチっとお願いできると嬉しいです